川西阪急催事 お礼



川西阪急百貨店の催事無事に終わりました。
お客様、百貨店スタッフの皆様ありがとうございました。


1週間いろんなお客様とお話できて、いろいろ貴重なご意見をいただきました。使って下さる方達のおかげで、私達の暮らしがあります。
少しでも良いものをお届け出来るように、また頑張っていきたいです。


百貨店の催事が終わり一休みしたいところですが…

7月7日〜9日は長野県の八ヶ岳クラフトに出展します!
毎年出させていただいているクラフトイベントになります。
お天気になることを願いつつ、いろいろ持って行きたいと思っています。自然豊かな原村でお会いしましょう!お近くの皆様どうぞよろしくお願いします。