2022年



今年も残すところあと少し。

東京の金木犀茶店さんでの個展からスタートして、沢山のお店さんで個展、企画展に参加させていただくことができました。百貨店での催事も4回させていただき、沢山のお客様とお話ができた1年になりました。
本当にありがとうございます。

器を作っている方は数多くいる。そんな中で催事や個展に足を運んでもらえることはすごいことだと思うんです。日々感謝しています。

とても充実した、走り抜けた1年になりました。

まだ年内の仕事は残っていますが、一区切りついたので少し早いですが、今年を振り返ってみました。

来年もまた良い仕事ができるように一生懸命頑張りたいと思います。

今年ご縁のありました皆様、ありがとうございました。