· 

六月になって

気がつけば、今日から6月。すっかりブログの更新が滞っておりました。

やることに追われていると、いろんなことが抜けてしまい駄目ですね。頭を整理して、しっかりやるべきことをこなしていこうと思います。

 

5月は岐阜県の土岐美濃焼きまつりから始まり、大阪の京阪百貨店守口店内のくらしのこみちさんでの展示、山梨県の日と月さんの展示がありました。

日と月さんの展示は6月14日まで開催中です。

 6月は石川県の金沢フォーラス内MIHON-ICHI KANAZAWAの山の上ギャラリーさんのブースで、二人展からスタートです。

それから東京のkiniluさんでのグループ展、石川県金沢市のオンラクルさんでのグループ展があります。

 

そして、6月22日から兵庫県の川西阪急百貨店の催事があります。こちらは現地に行って対面で販売させていただきます。

いろいろスケジュールが立て込んでいますが、お仕事をさせていただけるありがたさを感じながら全力で頑張ります!

またブログも更新していきますので、良かったら覗きに来てくださいね。

それでは、良い一日を!