幸せな時間

先日、山中温泉の近くにあるcoya-pさんにランチに行きました。

以前から行きたいとうずうずしていて、やっと行くことができました。

素敵な店内には、店主さんのこだわりが詰まっていて、なんだかあたたかな気持ちに。

お料理を待つ間、本棚にある雑誌を見ると、どれも読みたいものばかり。

好みがドンピシャでした。

 

待っていると美味しい香りがしてきて、お料理が運ばれてきました。

私はスープカレーを、夫は焼きカレーをいただきました。

スパイシーなのに野菜の甘さも感じられたスープカレーはとても美味しかったです。

デザートまで美味しくいただいて、とても満ち足りた時間を過ごすことができました。

 

何だか食レポみたいな内容になってしまいましたが、日常から少し離れて感じる幸せな時間は、これからも大切にしていきたいと感じました。