久しぶりの轆轤

川西阪急での催事が終わり、気づけば10日制作をお休みしていまして、
久しぶりに轆轤で生地をひいていました。

やっぱり久しぶりのせいか、指の先がつりそうになったり、親指が曲がらなくなったり、
変な所に力が入っているなーと強く感じました。

でも改めて思いましたが、制作するのは楽しいですね。

もちろん売り場で、お客様と話をしながら立つのも大好きなんですが、作る作業はしっくりくるなと再確認しました。

年末に向けて、注文品など頑張って制作しますので、しばしお待ち下さい。


そう、今日軽井沢の&specialさんと山梨の日と月さんに発送しました。しばらくすると店頭に並ぶかと思いますので、お近くの方はぜひお手に取っていただけると幸いです。